泣いてしまった😢

夫婦って難しいですね

32年の月日が過ぎて、

私も年を重ねて、

少しは心が広くなったと思ったのですが、

夫の相変わらずな考えに

悔しくて、寂しくて、悲しくて、

泣いてしまった!のです

夫は母の目線で私を見ます

私は、

一緒に私と同じ方向を見て欲しいのに!

母からの色々を話すと

必ず

そうじゃない!

そんなこと思ってない!

と、

すぐに私を攻めてきます笑

母親と同じ目線で私を見ていることを

何度も何度も指摘してきましたが

治る事はなく

久しぶりにキレてしまいました

本当に久しぶりに!

諦めていたので

そこには触れずに来ましたが、

なぜか今朝、私にスイッチが入って

最終的には

泣いてしまいました

息子には自分の足で自分の人生を生きて欲しい

そう思って育てて来ました

息子は自分の足で立ち始めています

なので?

こちらからのLINEになかなか返信が無い!

笑笑

まぁ、良しとしましょう👍

ちなみに

キレたきっかけは

やはり家問題でした笑

これからの人生にもつきまとう

家問題!

私の人生の課題ですね笑