息子と長電話

久しぶりに息子と1時間以上の長い電話をして

久しぶりに色々と話しました

ゆっくりと!

初めは夫も参加していましたが

仕事の都合で途中からは母と息子水入らず笑笑

事務的な手続きの確認はやっと出来ました

お金の話もしました

1番盛り上がったのは、

母と息子の共通の大好き❤ハワイの話題でした

私達親子は息子が生まれて以来

定期的にハワイを訪れていました

もちろん、時々は夫も参加していました

コロナ禍になるまでは!

来年は久しぶりに行きたいね

と、

息子はバイトかインターンかわからないけど

収入が入るように頑張るよ

と、

円安や飛行機代の高騰で、

以前のようにはいかないと思いますが

やっぱり行きたいですね〜

そんな事を考える気持ちの余裕が出来たのですね

お金の余裕はまだありませんが笑笑

ホントに久しぶりのゆるいTV電話でした

楽しかったです笑笑

私達と一緒に旅行に行きたいと

言ってくれた息子には親として感謝ですね

学費もなんとか自分で働いて返すと言う息子です

少しでも負担が少なくなるように

親としても頑張ろうと思います♪