東京旅行

今週は東北に住む叔母が東京に遊びに来て

私と母も旅行気分で毎日色々と出かけました

1年に1〜2回、叔母は遊びに来ます

父を1人に出来ないと言う理由で

母が外泊出来ないことが理由です

なので、私と母は叔母が来ると

お台場、スカイツリー、銀座、日本橋

と、

旅行気分で毎日出かけます

今回は4泊5日だったので

盛りだくさんでした

スカイツリーはクリスマスイルミネーションで

とても綺麗でした

お台場ではグランド日航でお食事をして

そのまま銀座へ!

叔母のリクエストで和光でお買い物をしました

日本橋では三越で服を買って

千疋屋で食事、コレドでは小物を色々見て

最終日は羽田までお見送り

空港で和食ランチで締めくくりました

このところ、連絡がなかった息子は

なぜか出かけると電話があり

叔母や母とも話したりしていました

あっという間に時間は過ぎて

今年も終わりねーと母と話しました

母も叔母も80歳を超えていますが

元気でびっくりです笑笑

また来年、元気に再会出来ることを

祈りたいと思います♪