息子の調子

先週は叔母の東京旅行に付き合って

結構、お疲れなのですが、

母も叔母も旅の疲れは無いらしく、

元気にしています笑笑

私だけ???お疲れは???笑笑

そして、

風邪が長引いていた息子も

やっと復活!

久しぶりにフェイスタイムで顔を見ながら

モリモリ食事をする姿を見て

嬉しくなりました😄

お金はギリギリな様で、

色々我慢しているのを見ると親としては

切なくなります

早めに仕送りしてあげたいと思います

夫の仕事が不安定な今、

充分なお金を送れないことが

ツラいですが

息子は頑張っています

弱音は吐かず

文句も言わず

頑張っています♪

来年は予定より少し早めに帰国したいそうで

東京便に空きがあるか明日確認しようと思います

私も毎日お出かけで

今日はクリニックに行ってきました

ここのところ心が少し軽く

前向きな気持ちになれていると思います

疲れ過ぎない様に気をつけたいと思います