LINEも電話も繋がらない

今日は息子と連絡をとる約束をしていました

諸々の事務処理があり

一緒に片付ける予定でした

私は朝起きた時、次の学期の授業料も聞かないと

と、思い忘れる前にLINEをしました

日本時間の夕方、カナダは夜になっても

既読が付かず

帰国便も変更したいと言っていたので

改めてLINEしても

既読がつかない!

LINE電話をしても出ない

フェイスタイムも出ない

朝から既読がつかないし連絡も取れない!

心配になり

夫からもフェイスタイムをしてもらうが

繋がらない!

心配で心配で

普通の携帯電話番号にかけてみました

もしもし?

もしもし!

出ました

どうしたの?と私

普通に家!と息子

え?

彼女と家に居る!

と、

電話代がもったいないのですぐ切りました

すぐにLINEで

授業料まだわからない

チケットお願いします

と、

はぁ?と思いました

何もなく良かったですが、

チケットなんて

自分で変更すれば?と思いました

なんだか

何もしてあげる気にはなりません

今のところなりません

さすがにちょっと怒ってます

でも

また息子から電話がくると

すぐに出てしまう自分がいることも

わかっています

しゃくですね

ひど過ぎです

息子の対応、

ひど過ぎです😤