お正月LINE

年賀状を送り合わなくなってからは

お正月おめでとうLINEを送り合うお友達が

何人かいるのですが、

今年はLINEがあまり来ていません

学生時代の仲良しLINEグループも

ママ友グループも

です!

私が送れば良いのでしょうか?

返信が無かったら!と思うと

勇気が出ません笑笑

学生時代のお友達の1人は

リモートお茶会のキャンセルLINEが来て

その後、返信したLINEに既読がつかないままです

どうしているのか?気になりますが

新年早々悩みます笑笑

カナダの息子は新年を迎え

日本の親戚からお年玉をいただいたから

とLINEしてもなかなか繋がらず

こちらも心配しましたが今日のお昼過ぎに

やっと繋がりました

風邪をひいてしまったらしく喉が痛いと

ほとんど喋らずでした

LINEをしても既読が付かなかったり

返信が無かったりすると

ちょっと気になりますが、お友達には

やはり連絡してみようかなぁと思います笑笑