年末のお楽しみ

毎年、年末ジャンボ宝くじ

販売最終日にネットで買います

今年も買いました

当選発表までのわずかな時間!

当たったら家を買おうとか

旅行に行こうとか

息子に沢山送金してあげようとか

色々夢を見ます笑笑

家は土地を買って建てようか

マンションならどこにしよか

旅行はビジネスクラスで行こうとか

毎回、だいたい同じような夢を見ます笑笑

そして、年が明けると

やっぱり人生そんな上手く行く訳ないなぁと

実感して

健康で病気をしないことが

1番の望みとなります

毎年繰り返しますが、

今年もまたこの流れとなっています

年末の忙しさの合間に

毎年見る夢は

いつか叶うといいなぁと!

ほんの少し期待したりしています笑笑