年賀状

今年、年賀状は0枚でした

年賀状をやめてから3年目で

とうとう1枚も来なくなりました

こちらからやめたのですが

ちょっと寂しかったりします笑

何人かの友人とはLINEで

新年のご挨拶をやりとりしました

LINEだと早速、新年ランチの約束をしたり

今年も集まる約束をしたり

お互い分かり合えるので良き!です

学生時代からの友人にも

今年も一緒に出かけようと

LINEをしましたが

会う事には全く触れず

今年もよろしくと返信がありました

あれ???

と思いました

疎遠になる予感もしました

が、

それなら仕方がないですね

同窓会のLINEはとても盛り上がっていました

が、

私は入りませんでした

友人が減るのは寂しいですね