今年は失敗と心配と不安が多いような?

今年はなんだか気持ちが下がる出来事が多い?

色々と考えたり

行動に起こしたり

が、

多いのかもしれませんが!

心が折れることが多いです

息子が体調不良なのは昨年もありましたが

頑張っているのに、なんで???と

かわいそうになります

家問題も全然上手くいかなくて

悲しくなります

夫が熱を出せば

不安が襲ってきます

そして私自身の体調も良くはありません

今までは

なんとかなると、

大丈夫!だと、

思うようにして来ましたが

不安な事と距離が縮んだ気がして

すぐそこまで追い詰められている気がして

自信がなくなります

お金が無いのが原因???笑笑

お金の不安???笑笑

笑うしかない???笑笑

今年はまだ始まったばかりです

なんとか挽回しなくては!

ここで弱音を吐いたら

ちょっと元気になりました笑笑