はてなブログ!4年が経ったそうです

はてなブログから

ブログを始めてから4年が経ちました

と、

メールが届きました

息子の大学受験から

バンクーバーに進学を決めた時の心境を

読み返してみました

あれから4年も経ったのですね〜

色々、色々、色々ありました笑

今も心配は尽きないですが

息子は頑張っています

体調を崩してしまう事もありますが

仲間が出来て

ガールフレンドが出来て

自分で食事を作り

自分で洗濯をして、掃除をして、

勉強もなんとか頑張っています

リモートで始めた語学学校から始まり

カレッジを2つ経由して

大学に編入

今は卒業を目指しています

同級生はこの4月から社会人になる人もいますが

あの時、人とは違う道を進む決意をして

ゆっくりですが

息子は確実に歩みを進めています

今でもこの決断は正しかったのか?

親として、息子に苦労させていることを考え

苦しくなることがあります

が、

息子はどんどん、たくましくなっています

最近では大学のジムに通って

体型もガッチリ!してきました

相変わらずヒマな時は

フェイスタイムで連絡もくれます

このブログは私の心の支えになっています

ここに書くことで乗り越えられたと思います

時々、読み返してみることで

また、頑張ろうと思います

はてなブログに感謝です