7月が始まり、それでもまだコロナ

7月です
カナダの国境は閉鎖が続いています

ニュースでは1日30便弱しか飛ばない成田空港の様子が映し出されていました
人のいない空港✈️✈️✈️

そろそろカナダに行けるかなぁ⁇と思っていたのに
また延期され、9月なのか10月なのか
さすがのバンも元気がありません

大丈夫❣️
その時が来たら必ず行けるから
少しずつ準備をして待ちましょう
日本を楽しみましょう

幾度となく私はバンに言いました

大丈夫❣️
バンは必ずカナダで自分の生き方を見つけるから
目を輝かせて進むから
遠くから見守りましょう

幾度となく私は私に言いました

オシャレなカフェで大きなドーナツを食べよう
サーモンのポケ丼を食べよう

私もそのうち行ってみようカナダへね

バンに会いに行く想像は私の目標となりました^_^