55歳老化

最近、顔がたるみ
   髪がパサつき
   太り
   手がこわばる!

老化を自覚することが増えて

毎日老化を見つけてるような気がします

やだなぁと思います

今週は仕事がひと段落で

時間が出来たので老化探しもはかどります笑笑

老化に負けてはいけないと思い

毎日ウォーキングをすることにしました

以前は10000歩、歩いてた時もありましたが

老化が進んで?6000歩くらいのことが多いです

あまり、運動にはなってないですね笑笑

1人でのお散歩はあまり楽しくありません

今日は結局、無印に寄って

組み立て式のラックを買ってみました

また、物が増えてしまいました笑笑