😁父の日😁うなぎ

明日は父の日ですね

私の実父は92歳になります

足が悪く歩くことが大変そうですが

頭も口もしっかり笑笑しています

食べることが1番の楽しみなので

1日早いですがうなぎを届けました

夕方のニュースで

父の日のプレゼント1位はうなぎなのだそうです

コロナで家にいることが増えたことが

理由だそうです

そして

私は4ヶ月ぶりに美容室へ行って来ました

なぜかアレルギーが出たり体調不良だったりで

美容室に行っていませんでした

久しぶりにバッサリ!切りパーマをかけ

すっきり夏スタイルに変身です笑笑

試験が終わってお友達と夕食を食べて来たと

息子からフェイスタイムで連絡があり

私の夏スタイルを見て

すごく良いよー

と、

夫も

似合って良いよー

と、

2人からお褒めの言葉をいただきました笑笑

明日は

我が家のパパさんと

父の日ランチを予定してます

楽しみです♪