ママ友ランチ

今日も、びっくりするほど暑かったですが、

ママ友とランチでした笑笑

美味しいローストビーフのお店があるとのことで

飯田橋待ち合わせ😊

とっても美味しいお店でした

そして、スタバ笑笑

かなり長い時間、話し倒しましたー!笑笑

お互い環境が似てるので

わかるわかる、連発でした

途中、息子からフェイスタイムが入り

ママ友と再会笑笑

息子は美容院に行ってさっぱり夏ヘアーに

変身していました

息子とママ友息子君は幼稚園からの幼なじみです

ママ友息子君も夏から4ヶ月海外留学するそうで

今の子はインターナショナルで良いねと

話しは盛り上がりました

楽しい時間を過ごすことが出来ました

帰りには息子に頼まれた、ゆるキャンクッキーを

ローソンでゲットしました

アニメとコラボ企画なだけで

700円とはお高いですね〜笑

何かあると息子が帰って来たら渡そうと奮闘する

最近、親バカな母です笑笑