親戚って!

親戚付き合いについて愚痴を呟いているブログを

見て、共感、共感、共感でした

お金の話でお祝いやお香典やそのお返しや、色々

夫の兄弟もかなりひどいのですが

世の中どうしてそう言うことが起こるのか不思議

です!笑笑

同じ親から生まれて

多分同じ環境で育って

我が家は2人の姪甥に5000円づつ

お小遣いをあげた時、

なぜか一人っ子の息子には3000円

義姉は当たり前のように!

そしてお年玉は更にひどくて

さすがに義母が義姉にお説教となったようです

卒業祝いや成人式のお祝いも

息子には帰って来ません、1円も笑笑

笑ってしまいます

笑うしかありません

でもブログで共感して私だけじゃ無いと思って

ちょっと同情して、

ブログって良いですね笑笑