師走ですね

箱根旅行を楽しんで!

今週は友人とランチをして!

体調も良くなり!

あとは、年明けを迎えるだけで、笑笑

今年もあっという間に終わりそうです

体調不良で仕事が溜まってしまったので

これからは働く日々です笑笑

息子も期末テストでなかなか良い結果が

得られず苦戦しているようです

私から見たら、海外大学に行っている時点で

ちょっと他の大学生とは違うので

マイペースでのびのびと考えて欲しいのですが

やはり大学名にこだわるところは日本人で笑笑

なかなか大変です

学費のストレスは、街のイルミネーションを

楽しむことで解消しようと思います♪

歳のせいか、体調を崩すとなかなか100%の

回復まで時間がかかりますが

私はのんびり進みたいと思います🎄😊