私も落ち着いて来ました

息子が渡航してもうすぐ20日経ちます

早いですね✈️

私の生活も落ち着いて来ました

家族の為に、というより

自分の為に、という感じです

コロナ禍で体重もだいぶ増えてしまったので

昨日から

おからパウダーを取り入れて

ちょっとしたダイエット中です笑笑

朝は
おからパウダー入りのコーヒーとバナナ

お昼は
おからパウダー入りの麻婆豆腐丼
きのこ🍄ソテー

夜は
おからパウダー入りのお好み焼
きのこソテー
かぼちゃの煮物🎃

こんな感じのメニューです

とりあえず

1週間がんばって

次に進みたいと思います

はたして痩せるのでしょうか?

気長に頑張ります

息子も

生活が落ち着いてきたようです

少しづつ進んでいるようです♪

慌てず

焦らず

進んでほしいと思います👍