コロナ後遺症

夫がコロナになってからもうすぐ1カ月!

後遺症と言うのか?わかりませんが、

咳が今もすごいのです

義母は90歳を越えて肺炎にもなりましたが

元気に復活して、

うつされた夫は後遺症です

コロナの怖いところですね

うつした方が軽くて

うつされた方がひどくて

って、色々複雑な気持ちになりますね

友人のお子さんは就職を控えているのに

後遺症で寝てばかりいるそうで心配していました

夫の咳もそうですが、

本人が頑張ってもどうにもなりません

そして、後遺症と言う位置付けなので

病気とも違うのか?理解に苦しみます

身近に苦しんでいる人がいて、はじめて

コロナの怖さを知りました

後遺症だからいずれ良くなるとは思いますが

いつまで続くのかも予測が難しいと

ツライですね

早く原因がわかって、治療が出来ると良いですね