髪を切りました

今日、突然思い立ち美容室の予約をして

髪を切って、パーマをかけて、染めて、

3時間かけて、スッキリしました✌️

2回目の美容室です

若いスタッフさん

若いお客さん

私!!!

美容室を変えてみようと思うと

ちょっとおばさんだけど大丈夫???と、

遠慮して、気を使ってしまいます笑笑

結果的には若いスタッフさん目線の

スタイルに仕上げてくれるので

若々しくてお気に入りになるのですが

ちょっと恥ずかしい気持ちも有るのです笑笑

白髪も染まって良い感じです♪

髪の毛を切って気持ちも軽くなって

ウキウキです♪

ウキウキって死語ですか?笑笑

最近の美容室は若いスタッフさんが

多い気がしますが

平均年齢50代の日本では

お客さんはおばさんやおばあさんばかりでは?

と思ってしまいますが

どうなのでしょう?ね!

それにしても花粉がひどくて

目が痒すぎです♪

花粉の季節が終わったら活動開始になるのですが

今年はいつまで続くのでしょう?

あー!かゆいです