ママ友ランチ

仲良しのママ友さんとランチでした♪

白髪の話しから始まり

老後のことや

健康不安や

話す内容が、

すっかり老人笑笑

極め付けは

お互いの義理母や義理父の愚痴大会

ちょっと前までは

子供の話題だけで盛り上がっていたのにね

と、

笑ってしまいました

50代になると突然老後不安に陥ります

老後が近いことを無意識に感じて

眠れない日が多くなります

老いるということ!

今まで考えたこともなく

自分には関係ないことだと思っていたのに

ある時から突然、身近になり不安になります

これは、年を重ねていくうちに

慣れるものなのでしょうか?

慣れるのなら、それで良いのだと思います

慣れて、受け入れることが良いのだと思います

ママ友さんとの話しは尽きないですね

次回は5月に決めました笑笑