野球?

我が家は特に野球ファンではありません

プロ野球は全く見ません笑笑

なのに!

なぜか!

大谷さんが見たくて

サムライジャパンは最初から

全部の試合を見て、

今日の決勝戦!夫は午前中仕事を休んで!笑笑

まさかの大谷がマウンドに上がったタイミングで

カナダの息子からフェイスタイム笑笑

我が家のTVをフェイスタイムに映して

一緒に観戦しました♪

家族で野球観戦して

こんなに盛り上がったのは初めてです

息子は時差があったので

日本での試合を見ることが出来なかったのですが

こんな形でたまたま観ることが出来ました

息子は相変わらずテストを控えて大変そうです

今日は日本の優勝🏆と

息子の顔を見れてラッキーでした笑笑

なんだかとても感動しました

みんなが仲が良く楽しそうなのが素敵でした

息子も最近は大変ながらも楽しそうです

笑顔は良いですね😄