電気圧力鍋❣️

息子が帰国時、電気圧力鍋をカナダに

持たせました

結構、重宝しているようで

今日は

中国系のスーパーで里芋と豚肉、こんにゃく

にんじん🥕を買い

肉じゃがっぽい煮物を作ったそうです

日本から白だしを持って行ったので

めんつゆとブレンドして美味しく出来たようです

先日はカレー🍛を作ったとのことで

電気圧力鍋が良い仕事をして

時短にもなっているようです笑笑

新しい部屋はテーブルが小さく

収納が無く

冷蔵庫も狭いそうで

家賃は300ドル位上がったのに、

なかなか大変そうです

バイトを探すと言っていますが

カレッジと両立できる条件のバイトが

あるかはわかりませんね

今回は作った夕飯を写真で送ってくれました

食べている物を見ることが出来ると安心します

そして、

私も作った食事をしなければいけないと

反省です笑笑

買って出来合いのお惣菜で済ませては

ダメですね

息子の方が私よりちゃんとしてますね笑笑