買い物の山!

息子に持たせる物が山のようになっています笑

カナダでお世話になっている知人には

結局、

江戸切子のペアグラスを選びました

それとカステラかバームクーヘン

と、

日本茶

に、しようと思います

息子に頼まれた電気製品は

ボルト数が違うのでネットで海外対応の物を

選びました

アイロンとドライヤー!

電気圧力鍋は諦めました

毎日、少しずつスーパーに行くたびに

ちょこちょこ買いで結構荷物になりそうです

一方で息子は帰国時に会う友人に買うお土産に

悩んでいます

旅行じゃないからお土産要らない!

と、私が言っても買いたいようです笑

来週には帰って来るのですから

私もなるべく持って行けるものは

買いたいと思っています!