旅行に行きたいなぁ!笑

先日、

友人と初めての日帰りバスツアーに参加しました

朝5時起きで新宿集合!

ツアー自体は盛りだくさんで

お得感がすご〜くありました

楽しかったですが、

帰って来て思いました

ゆっくりのんびり温泉旅行に行きたいなぁ

そろそろハワイに行きたいなぁ

北海道に海鮮食べに行きたいなぁ

と!笑笑

やはり自分のペースで

行きたいところだけゆっくり行きたい派です

そして

旅行って1回行くと

また行きたくなる、中毒性があるようです笑笑

が、

息子が冬休みにまた帰って来たいと言っている

ので

余裕がありません

息子の帰国も12月はチケット代が高く

帰って来れるかもわかりません

ハワイ2人分の価格です

北米線は高いです!

学生割とかも無いし

今のところ無理かなぁとも思います

が、

やはり帰って来て欲しい気持ちもあり

悩みますねー

疲れが溜まってくると

自然が恋しくなります

森の空気

海の音

さわやかな風

こんな自然がとても恋しくなります

どこか行きたいなぁ

思います

思うだけです笑笑