お久しぶりな息子

日本は三連休でしたが

カナダも三連休だったそうです

それにプラスして

大学の先生のストライキ

4連休になったのでガールフレンドと

勉強したり出かけたりしていたそうです

マクドナルドに行ったらなんだかわからないけど

当選?して

1ヶ月くらいの間

商品が何回買っても

何個買っても

無料!!

と言うびっくりな幸運に出会ったそうです笑笑

ただ、家の近くにも

大学の近くにも

マクドナルドは無いそうです

頑張って買いに行く!

と、言っていました笑笑

日本ではそんなスケールの大きなイベントは

無いですね笑

大学の友達とマックパーティーをするそうです

連休中も元気にしていたのね、良かった

と、心の中で思いました

そして

ガールフレンドと2人

いつも勉強を頑張って

えらいねーと褒めました

夫は土曜日が仕事なので

2連休でしたが

日曜日は久しぶりに夫婦で銀座に行きました

銀座は、えっ?お正月???と思うくらい

混んでいました笑笑

空気のキレイなところに

温泉でも入りな行きたいなぁと

銀座で思いました笑笑

息子も私達夫婦も

それぞれの連休を

それぞれに楽しみました笑笑😊