人生はびっくりする事ばかり😆

突然ですが

知り合いのお婆さまが、

恋をしています笑笑

お金持ちの80歳の彼が出来たようで

2人で海外旅行✈️に度々出かけ、

毎月、国内旅行にも出かけています

若い頃は知りませんが真面目に生きてきた人です

3年ほど前にご主人を亡くしました

亡くなってから間もなく家を処分し

彼の所有するマンションに移り住み

仲良く暮らしているそうです

人生最後の恋なのだと思いますが

現実的にはお相手にはお子様もお孫様も

いらっしゃるようで

入籍することもなく暮らしています

私の勝手な想像ですが

亡くなったらお互いに前妻、前夫の眠る

お墓に帰って行くのだと思います

長く生きるようになると

こんな恋も有りな気がします

私の人生もまだまだ色々なことが

起こるのかも知れません

幸せなことだと良いなぁ〜

さて、

息子はお友達と飲み会だそうです🍺

お友達の家で!

基本、誰かの家で集まる!そうです

お金がかからない方法だそうです

お誕生日会はお店でやる!と決まってる?

らしいです笑笑

私は花粉症で目👀がダメージを受けています

今年は結構、ツラいです笑笑

メガネ👓をかけてマスク😷をして

明日も出かけようと思います笑笑